

170といろろー

170!
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっと やっと やっと    170になりました! 長かったw
朝の4時まで狩ってた・・ その後お父さんさんに昇給手伝ってもらって即効で寝ましたありがとーw

最近のドロ週~


初エク11.09.24
もじゃ1
備兵11.09.25
城1
叡智エポ711.09.25

おいしかったですw><

そして・・
MP6ドレイン
6%がでましたww面白いw!

それで武器を買いましたー 

bgrt


+5を250Mで買って、アプグレはストレートで+9になったw
あとはS梅ミスブレを買います!現在620Mだからあとすこしかなw
S梅買ったら次はドレインルーンを目指そうかな!!
いろいろほしいなぁ 率12%頭でもいいからほしい!守護エポもほしい!

なんか日記面白くねぇ

あ、もうすぐダンスの発表会じゃ!
ブレイクのほうですけど、やっぱいろいろ技ができてくるとほんと面白いです
立ち踊り→6歩→4歩→2歩→スワイプス→6歩→チェア
立ち踊り→6歩→ウィンドミル
たち踊り→ウィンドミルとかしかできないです

でも前に比べたら結構できるようになったなぁっておもいますw
自分縦系がまったくできないっす・・

まぁがんばろうCABALのしすぎだ最近
ではこの辺でw




またまた

おひさしぶりです。今週の日曜は初めてダンスのソロバトルにでました
ダンス歴2年なんですが、先生に出たほうがいいといわれたので出ることにしました

結果は予選も通過できませんでしたねww
まぁ僕自身勝つ気ぜんぜんなかったんですけど もぅ元気に踊ろうって感じでした
次は予選通過できるようにがんばりたいですね

お世辞でもダンスの友達が すんごいよかったよお って言ってくれてでてよかったって思いましたね
いろんな人のダンス見て勉強にもなりました


てかほんと音楽がランダムで流れて40秒くらいソロで踊りあうんですけど
自分の番になると緊張で音が聞こえなくてやっぱうまいへたに関係なく音に合わせるのって
すごい大事だなぁって実感しました。 そんくらい!


そしてCABAL    このイベント中に162→169にしました。
もぅ少しで170です!がんばろう・・


そして今日は生き抜きにフレと城1を2週、シエナ2へペアでいきました



城2は相変わらずでした    でした    でした


そしてシエナ2へ      エポ8だそう! というノリでいきましたw
クエは結構省略しましたが以外といけるんだなぁと思いながらも最後のシエナへ

さぁエポ8だそっか!てことで箱あけ  






率上限ルーン11.9.19




えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




エポ8じゃないけどえええええええええでした    でした

ありがとうございます!><
という調子のった日記でした。またねー


いろいろー!

おはよ!昨日はですねー8時間くらい狩りしまして、レベル2あがりました今166です
つかれたw170まであとすこしなのでこのイベントを利用してがんばりますw


そして最近武器のアプグレをずっとしてたんですけどなかなか+9にならず
もぅあきらめました。+8でとめた><+9になれば攻撃力が14あがるので
結構変わるんですけどもぅいいです・・

最上級アプグレはもぅしませんたぶん

てかですね    最近寺1ばっかりいってたんですけど・・







バイクBlue11.9.3
中エク211.9.7
中エク 11.9.7


10回いってこんだけでました
なんか・・うれしいけど残念><RWか上エク一個くらいあってもいいじゃん!って感じでした

早くクリリン+2がほしいです あとこれだけあればとりあえず最低限の装備はそろうんですよね><

まあアプグレはもうしないしすぐたまるかなw

じゃまたねw
カウンタ
プロフィール

ひっぷほっぷあほ

Author:ひっぷほっぷあほ
ダンスやってる
どこかの高校2年生です

ぼちぼちcabalしてます

†axel† lv.170 
ペット レベル6・・
サブ しらん

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
